熊本紙飛行機を飛ばす会 BBS

47406
紙飛行機、FFなど航空関連の掲示板です。 * 投稿した後、公開まで、タイムラグが発生します。ご了承ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

6月 定例会 - 牧@管理人

2017/06/09 (Fri) 22:18:21

6月定例会は、6/18 嘉島町みんなの広場公園です。今回も、自由機のみです。宜しくお願いします。

Re: 6月 定例会 - 牧@管理人

2017/06/16 (Fri) 23:09:48

18日、定例会ですが、消防団出動のため参加できなくなりました。皆さん、楽しんでください。

二宮杯 - 牧@管理人

2017/05/02 (Tue) 21:54:03

5/21(日)は、嘉島で、二宮杯予選第2戦 です。
9:30~受付になります。宜しくお願いします。

4月定例会 - 牧@管理人

2017/04/10 (Mon) 19:52:48

4/16(日)嘉島で、定例会です。宜しくお願いします。

次は、二宮杯予選です。 - 牧@管理人

2017/02/28 (Tue) 19:10:53

高田みんなの広場公園の開園が、予定より早まったため、二宮杯予選を 3/19 に入れました。
あと3週間も無いですが、準備宜しくお願いします。

年間予定表も、同時にアップしてます。

春のQO - pierre k

2017/02/23 (Thu) 08:51:32

九州オープンの開催日は、4月9日に決まったようですね。

規定機は何になったのでしょうね。

Re: 春のQO - 牧@管理人

2017/02/23 (Thu) 21:34:34

規定機は、Iで。さんの「サイクロプス」だったと思います。紙積層胴で、低翼プロフィール機風です。

ただ、4/9 は、家の法事が有る為、参加できません。
ので、規定機の注文は、各個人でと思ったのですが、送料が¥360するので、まとめて注文しましょうか?取りに来られれば、その方が安くつきます。

Re: 春のQO - pierre k

2017/02/24 (Fri) 13:37:01

注文をまとめての方が良いと思いますが、熊本からの参加は、何人でしょうね。

Re: 春のQO - 牧@管理人

2017/02/24 (Fri) 19:42:53

たぶん、p25no5さん、A木さんだと思います。

2月定例会 - 牧@管理人

2017/02/05 (Sun) 19:53:48

2/19は、定例会予定日ですが、公園がまだ開園していないため、自由飛行とします。

1月定例会 - 牧@管理人

2017/01/16 (Mon) 18:43:06

1/22は、定例会予定日ですが、公園がまだ開園していないため、自由飛行とします。

新春たこあげ大会 - 牧@管理人

2017/01/04 (Wed) 21:02:57

1/8(日)10:00~ カントリーパークで、新春たこあげ大会が開催され、その中で紙飛行機作りコーナーがあります。
お手すきの方は、講師の応援宜しくお願いします。

12月定例会 - 牧@管理人

2016/12/01 (Thu) 20:34:57

12月定例会は、12/18(日)にカントリーパークで行います。

種目は、オール二宮機を予定してます。
ホワイトウィングス、子供の科学、切り抜く本など何でも良いです。宜しくお願いします。

牧@管理人 - 11月定例会

2016/11/12 (Sat) 19:59:08

11/20 は、定例会日ですが、公園が未開園のため自由飛行とします。宜しくです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.